2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
栗沢サークル オフ会レポート


95465_12154.jpg

95465_95487.jpg
26日のオフ会のレポートです。

こんにちは!この度、俺の企画したオフ会に参加してくれた方々ありがとうございました。今回の企画はずばり!『24時間耐久乱交オフ会』です!!

俺は写真の中のグレーのノースリーブを着てるで勇作(42)と言います。いやぁ~めちゃめちゃ楽しかったっす!24時間、ずっとやりまくりのでたまに一人ずつ仮眠とかしたけど、食うものも食わずに突っ込みまくり!俺は今回14回射精しましたねw
参加してくれた女の子も途中眠りそうになってたけど、かまわずズコズコ!!みんな初対面だったけど、終わるころにはめちゃめちゃ仲良くなってました。

実は家に帰って体重を量ったら2キロ痩せてましたぁ~、もしかしてダイエット成功?なんてw

また24時間耐久を企画しますので、興味のある方は是非参加して下さいね。またそのときは掲示板で呼びかけますので!!では!!!

『参加希望・待ち合わせ掲示板はこちらから』

非難・中傷や取材・撮影目的の業者の方のご参加はご遠慮願います。
こちらで全国の皆様と交流を深めておりますので、
チャット感覚で皆様とご自由に交流を深めてください。
マナーを守って皆様で良いサークル作りにご協力お願いします。
私にご質問等、御用のある場合は
「W子」宛てに掲示板に書いていただければご返信いたします。

毎月のパーティやイベント開催時は、
場所や日時をご連絡しておりますので、奮ってご参加くださいね☆
色々な性の悩みや質問ご要望を皆様で解決して、
満足したセックスライフをおくりましょう!

コメント

管理人にのみ表示

コメント:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/05/Wed 12:58 [EDIT]
コメント:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/05/Wed 13:11 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 乱交・輪姦・スワップセックス ::栗沢サークル::. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG