2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
栗沢サークル 栗沢T介のオフ会レポート
10a.gif

鹿児島のあいりさんよりレポートが届きました

栗沢さん、お久しぶりです。
こないだのオフはまたまたすごいことになっちゃいました…(^^;)
カップルさんが2組と単独男性が4人、単独女性が1人だったんですけどなんと、単独男性のMくんがまだ女性経験が『ゼロ!!』ということが発覚。
カップル参加のSちゃんと私が
「じゃぁ私たちが男にしてアゲル♪」
とまずはM君の純潔ちん○んをWフェラ。あっという間に暴発・・・。ちょっと恥ずかしそうにしてとっても可愛いMくんに
「初めてはどっちがいい?」
と聞くとなんと、
「あいりさんがいいです」
と言ってくれました。
チョーうれしくなっちゃって、
「やっぱり初めては中がいいよね」
丁度ピルを飲んでたんで特別に中で2回も連続発射させてあげました。
そのままじゃ、私も他の男性とできないので、お風呂に綺麗に洗いにいってる間にちゃっかり他の女性ともセックスしちゃってました。
(こっちはゴム有りでした)
ということで、童貞君から1日で経験人数3人になったM君でした。
その後はいつもに比べて、女の子チームが盛り上がっちゃって、朝の10:00から16:00の予定だったけどホテルを延長してそのまま夜まで後半戦に突入!
結局、休憩を取りながら延長期限ギリギリの21:00までのロングプレイになっちゃいました・・・(^^;
ぜひ、次回のオフには栗沢さんも来て下さいね♪楽しみにしてます。

『参加希望・待ち合わせ掲示板はこちらから』

非難・中傷や取材・撮影目的の業者の方のご参加はご遠慮願います。
こちらで全国の皆様と交流を深めておりますので、
チャット感覚で皆様とご自由に交流を深めてください。
マナーを守って皆様で良いサークル作りにご協力お願いします。
私にご質問等、御用のある場合は
「W子」宛てに掲示板に書いていただければご返信いたします。

コメント

管理人にのみ表示

コメント:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2007/10/26/Fri 11:35 [EDIT]
コメント:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2007/10/26/Fri 20:16 [EDIT]
コメント:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2007/10/27/Sat 20:01 [EDIT]
コメント:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2007/10/27/Sat 20:01 [EDIT]
コメント:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2007/10/30/Tue 22:24 [EDIT]
コメント:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2007/10/31/Wed 12:03 [EDIT]
コメント:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2007/10/31/Wed 23:46 [EDIT]
コメント:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2007/11/05/Mon 06:32 [EDIT]
コメント:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2007/11/05/Mon 20:34 [EDIT]
コメント:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2007/11/08/Thu 20:29 [EDIT]
コメント:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2007/11/10/Sat 13:35 [EDIT]
コメント:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2007/11/10/Sat 16:10 [EDIT]
コメント:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2007/11/10/Sat 20:51 [EDIT]
コメント:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2007/11/13/Tue 12:53 [EDIT]
コメント:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2007/11/16/Fri 20:28 [EDIT]
コメント:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2007/11/18/Sun 17:05 [EDIT]
コメント:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2007/11/18/Sun 17:10 [EDIT]
コメント:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/01/Sat 18:44 [EDIT]
コメント:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/11/Tue 05:03 [EDIT]
コメント:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/12/Wed 15:39 [EDIT]
コメント:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/13/Thu 00:50 [EDIT]
コメント:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/18/Tue 23:42 [EDIT]
コメント:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/04/Fri 06:21 [EDIT]
コメント:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/28/Mon 16:38 [EDIT]
コメント:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/29/Fri 00:15 [EDIT]
コメント:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/02/Sun 04:41 [EDIT]
コメント:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2008/03/26/Wed 12:38 [EDIT]
コメント:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2008/04/06/Sun 12:23 [EDIT]
コメント:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/10/Thu 08:40 [EDIT]
コメント:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/24/Thu 13:36 [EDIT]
コメント:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/12/Thu 18:24 [EDIT]
コメント:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/01/Tue 22:27 [EDIT]
コメント:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/12/Tue 02:56 [EDIT]
コメント:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/13/Wed 01:30 [EDIT]
コメント:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2008/08/13/Wed 15:49 [EDIT]
コメント:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/19/Wed 23:25 [EDIT]
コメント:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/04/Sun 23:48 [EDIT]
コメント:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/05/Mon 21:54 [EDIT]
コメント:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/01/07/Wed 21:43 [EDIT]
コメント:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/31/Sat 22:25 [EDIT]
コメント:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/04/Wed 10:06 [EDIT]
コメント:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/06/24/Wed 18:52 [EDIT]
コメント:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/30/Tue 12:40 [EDIT]
コメント:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/10/14/Wed 07:43 [EDIT]
コメント:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/10/14/Wed 07:54 [EDIT]
コメント:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/10/17/Sat 19:28 [EDIT]
コメント:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/10/17/Sat 19:30 [EDIT]
コメント:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/10/18/Sun 16:51 [EDIT]
コメント:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/10/18/Sun 18:14 [EDIT]
コメント:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/10/21/Wed 19:02 [EDIT]
コメント:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/10/27/Tue 06:08 [EDIT]
コメント:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/11/02/Mon 08:54 [EDIT]
コメント:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/11/07/Sat 13:36 [EDIT]
コメント:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/11/08/Sun 11:50 [EDIT]
コメント:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/11/11/Wed 15:45 [EDIT]
コメント:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/12/29/Tue 09:24 [EDIT]
コメント:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/12/31/Thu 06:16 [EDIT]
コメント:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/01/14/Thu 18:58 [EDIT]
コメント:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/02/08/Mon 10:29 [EDIT]
コメント:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/07/01/Fri 11:31 [EDIT]
コメント:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/03/Sat 15:50 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2009/05/15/Fri 11:12
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2009/05/15/Fri 11:29
© 乱交・輪姦・スワップセックス ::栗沢サークル::. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG