2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
第1回野外乱交オフ会のお知らせ
yagaioffbosyu.jpg


栗沢サークルからのお知らせです

またまた、栗沢サークルがイベントを企画させていただきました。

『第1回野外乱交オフ会』

野外でのプレイ限定でのオフ会は今回が初ではないかと思います。
これまでも野外でプレイを楽しんでこられた方も、屋外でのプレイは未経験の方も私たちと一緒に楽しみませんか?
参加条件:
野外でのSEXに興味がある単独男性・単独女性・カップル
(見学のみも可能です:専属カメラマン以外の撮影はご遠慮ください)

『参加希望・待ち合わせ掲示板はこちらから』

非難・中傷や取材・撮影目的の業者の方のご参加はご遠慮願います。
こちらで全国の皆様と交流を深めておりますので、
チャット感覚で皆様とご自由に交流を深めてください。
マナーを守って皆様で良いサークル作りにご協力お願いします。
私にご質問等、御用のある場合は
「W子」宛てに掲示板に書いていただければご返信いたします。


コメント

管理人にのみ表示

コメント:w子さんへ
関東に住む25才で~す!普段は妻を交えて複数プレイを楽しんでます。しかし妻は妬き持ちガリ屋なので、今回私単独で参加したいと思います。よろしくお願いします。
カズ | URL | 2007/05/28/Mon 14:26 [EDIT]
コメント:w子さんへ
はじめまして☆東京都在住の24歳です。ぜひ参加させて下さ~い!
よろしくお願いしまっす(≧∇≦)b
マサ | URL | 2007/05/31/Thu 00:28 [EDIT]
コメント:W子さんへ
新潟にすんでいる30歳の男です。俺にも参加させてもらえませんか。
| URL | 2007/06/02/Sat 10:55 [EDIT]
コメント:こんばんわ
こんばんは。・・・いや、こんにちは、かもしれませんね。いつも楽しく拝見させて頂いています。綺麗な画像ばかりで更新されるのが待ち遠しい日々です(笑)いつもありがとうございます。
私は海外在住の33歳の独身男、久しぶりに日本に一時帰国する予定ですが、うまくオフ会の開催日と予定が合えば是非皆さんとお会いしたいな、と考えています。オフ会の詳細がお決まりでしたらご連絡下さいね。
それでは。
みなみ | URL | 2007/06/03/Sun 20:49 [EDIT]
コメント:参加希望します。
関東に住む41歳です、是非参加させて下さい。
こあら | URL | 2007/06/05/Tue 19:01 [EDIT]
コメント:w子さんへ
関東に住む41歳です、是非参加させて下さい。
こあら | URL | 2007/06/05/Tue 19:02 [EDIT]
コメント:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/19/Tue 22:06 [EDIT]
コメント:
野外と言うことで、興味を覚えました。是非参加させてください。
東京に住む、50才のものです。
wood | URL | 2007/06/26/Tue 16:41 [EDIT]
コメント:w子さんへ
神奈川、東京を往復している20歳です、ぜひ参加させてくださいっ!!
参加する際必要なものはありますか??
よろしくお願いします。
ショウ | URL | 2007/07/17/Tue 20:32 [EDIT]
コメント:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2008/11/02/Sun 17:53 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 乱交・輪姦・スワップセックス ::栗沢サークル::. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG